スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーフェスティバル
2010/08/15(Sun)
8月14日富士北麓体育館にてサマーフェスティバルが開催されました。

各支部の選抜チームが参加しました。
中学生も参加してた為、
普段中学のバスケットボールを見る機会のない
子供達にはいい刺激になったと思います。

大国ミニバス卒団生も何人か選抜のメンバーに
選ばれていました!

試合結果

甲府支部 ●-○ 中巨摩支部
甲府支部 ○-● 都留支部


結果は1勝1敗。
いつものプレーができていないように思えました。

今回いろいろなチームの子と
一緒に試合にでましたが、
秋の試合に向け、勉強することがたくさんあったと思います。

明日からまた練習がんばろうね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏レクin八ヶ岳 | メイン | KK杯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://basketball2009.blog22.fc2.com/tb.php/45-388c5d36

  ▲ top

| メイン |
