--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニバス関東大会 甲府支部予選決勝リーグ
2009/10/18(Sun)
本日関東大会の支部決勝が行われました。

【試合結果】
1試合目
大国45-15国母

第1試合のせいか動きがよくありませんでした。
チームメイトとの息が合わず試合終了。
勝つことはできましたがモヤモヤした感じが残る試合でした。
スタミナ不足?
体長不良?

2試合目
大国20-35相川

体制を立て直すことができないまま試合終了。
これが今の実力なのかな?
もっと頑張れたような気がします。

3試合目
大国52-25池田

1・2Qは前の2試合と同じような試合運びでした。
このまま終わってしまうかと思いましたが
3・4Qべスメンが頑張りを見せてくれました。

県大会出場は決めましたが・・・
今までになく内容の悪い試合だったような気がします。
新入部員も増えてきたので
お手本になるプレーや気合いを見せて欲しいと思いました。

この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミニバス関東大会 県予選抽選会 | メイン | 関東甲府支部予選>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://basketball2009.blog22.fc2.com/tb.php/22-a83954fc

  ▲ top

| メイン |
