--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポ少地区大会
2009/07/05(Sun)
本日甲府支部スポ少地区大会が行われました。
久しぶりの公式戦。
かなり緊張しました。

【試合結果】

大国33-32相川

1点差で勝ちました。
絶対に勝つぞ!という気持ちが伝わってくる試合でした。


大国50-31国母

1回戦勝ち上がって気持ちが緩んだのか
ミスも目につき、スタミナ不足を感じさせる試合でした。


決勝戦 大国29-24池田

関東スポ少甲府支部予選の時
負けてしまった池田との対戦になりました。
5点差とギリギリで勝つことができましたが
連戦の為か疲れが見える試合でした。

スタミナ不足で足が止まっていることも多かったです。

課題は多く残りましたが
前回負けてから
全員で練習を頑張ったおかげで
優勝することができました。

DSCN0848_convert_20090705225243.jpg
              
                  優勝おめでとう!!  


ちなみに・・・
保護者のユニフォーム(笑)もできました♪
DSCN0816_convert_20090705225756.jpg
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7/18~7/20の試合結果 | メイン | 山梨クイーンビーズ特別招待試合>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://basketball2009.blog22.fc2.com/tb.php/14-e1aefc0e

  ▲ top

| メイン |
