--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーフェスティバル
2010/08/15(Sun)
8月14日富士北麓体育館にてサマーフェスティバルが開催されました。

各支部の選抜チームが参加しました。
中学生も参加してた為、
普段中学のバスケットボールを見る機会のない
子供達にはいい刺激になったと思います。

大国ミニバス卒団生も何人か選抜のメンバーに
選ばれていました!

試合結果

甲府支部 ●-○ 中巨摩支部
甲府支部 ○-● 都留支部


結果は1勝1敗。
いつものプレーができていないように思えました。

今回いろいろなチームの子と
一緒に試合にでましたが、
秋の試合に向け、勉強することがたくさんあったと思います。

明日からまた練習がんばろうね!
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KK杯
2010/08/02(Mon)
7月31日-8月1日に長野県のKK杯に参加しました。

【参加チーム】
☆箕輪北ミニバス(長野)
☆大豆島ミニバス(長野)
☆甘楽ミニバス(群馬)
☆南部ミニバス(長野)
☆大国ミニバス(山梨)

1日目(南長野運動公園)

大国42-21箕輪北
大国37-7甘楽


6番アヤナのロングシュートが
良く決まりました。
ずっと課題にしてたよね~☆
もっともっと確率上がるように頑張ってね!

2日目(南部小学校)

大国47-17南部
大国24-12大豆島


4番サヤと7番ヒナの息の合ったプレイが
良かったと思います。
5年生も積極的にシュートにいってました。
やっぱり暑さで3・4Qに足が動かなくなったね。

2日間お疲れさまでした!

DSCF0326_convert_20100802105004.jpg

2連覇おめでとう!!
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
