--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーリーグ山梨2010
2010/07/19(Mon)
7月17日・18日に笛吹市でサマーリーグ山梨2010が開催されました。

【ピーチBグループ】
☆桐生相生ミニバス(群馬)
☆久喜ミニバス(埼玉)
☆高根東ミニバス(千葉)
☆黒部南部ミニバス(富山)
☆下一ミニバス(山梨)
☆上暮地MMミニバス(山梨)
☆塩山ミニバス(山梨)
☆勝山ミニバス(山梨)
☆日下部ミニバス(山梨)
☆玉幡ミニバス(山梨)
☆松山ミニバス(山梨)
☆大国ミニバス(山梨)

【試合結果】
17日 一宮桃の里スポーツ公園

大国43-18勝山
大国36-24黒部南部


5年生・6年生頑張ったと思います。
リトル戦以外での試合が初めてだった子も
とってもがんばりました!

18日 境川西小学校

大国42-38松山
大国19-37久喜


松山戦、1・2Qは足が動いていましたが
3.4Qにかなり厳しい内容でした。
試合時間があと1分長かったら逆転されていたと思います。
久喜戦は必死さが足りないなぁと感じました。

負けているのにルーズボールを追わない
リバウンドにいかない
シュート数が増えない

応援していて力が抜けてしまいました。
次の試合には気持ちを強く持って
頑張ってください。

2日間お疲れ様でした!
この記事のURL | 試合 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スポ少地区大会
2010/07/05(Mon)
7月4日(日)スポ少地区大会が行われました。
8月のサマーフェスティバルの代表選考会も兼ねていました。

場所:甲府東小学校

【試合結果】
大国71-14国母
大国38-35相川


Aパート1位になりました。
暑い中良く走ったと思います。
これから夏に向け、暑さをどう乗り切るか。
体力作りをしっかりしてください。

DSCF0259_convert_20100705101952.jpg

Aパート1位おめでとう
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
