--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習試合
2009/08/23(Sun)
本日、双葉西小学校で練習試合がありました。
参加チームは

双葉ミニバス
白根あずまミニバス
八代ミニバス
大国ミニバス

の4チームです。

【試合結果】

大国25‐46八代
大国16‐42白根あずま
大国52‐19双葉

でした。

全員動きが悪く
シュート練習を徹底的に行ってほしいと思いました。

4年生は積極的に攻めていたので
今日の動きを継続して練習に取り組んでもらいたいです。
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマーフェスティバル
2009/08/16(Sun)
昨日、富士北麓体育館にてサマーフェスティバルが行われました。
サマーフェスティバルは
各支部で選抜メンバーを選出し
県内の支部対抗戦をおこないます。

大国ミニバスからは
4番キャプテンが選手に選ばれました。

DSCN0930_convert_20090816154319.jpg

【試合結果】

1試合目

甲府22-55北都留

残念ながら負けてしまいました。

2試合目

甲府45-45都留

同点でした。

いつもと違うメンバーでの試合に戸惑っている
ような感じでしたが
良い経験になったと思います。
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長野県 KK杯
2009/08/10(Mon)
8月8日‐9日で長野県へ遠征に行きKK杯に参加しました。

試合結果

【1日目】

大国43-17箕輪北(長野)

大国34-22大豆島(長野)



【2日目】

大国29-27糸魚川(新潟)

大国27-29長野南部(長野)

全員自分の弱いところがわかったと思います。
来週からの通練と
自宅での自主トレをしっかりやって
来月に行われる試合の備えてほしいです。

課題は残りましたが
KK杯優勝できました!


DSCN0917_convert_20090810110209.jpg
 
 優勝おめでとう!! 関東に向けてがんばれ!!


一日目の終了後、善光寺へ行きました。
みんなで散策したあとソフトクリームを食べました。
美味しかったネ♪
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
