--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/18~7/20の試合結果
2009/07/30(Thu)
7月は試合・練習試合が毎週あったため結果をまとめてUPします。

【7月18日(土)】

サマーリーグ山梨 1日目
試合結果

1試合目

大国 18-36 壬生MBC(栃木)

スピード・体力・技術
全てに関して負けてましたね。
県外のチームと戦ったこといい勉強になりました。

2試合目

大国 26-26 田彦(茨城)

田彦もとても強いチームでした。
1試合目に完敗して
チーム全員で意地を見せてくれました。


【7月19日(日)】

サマーリーグ山梨 2日目
試合結果

1試合目

大国 20-31 勝沼(山梨)

県内チームとの対戦。
昨日の試合の疲れか
勝敗以前に練習の成果が全く出ていない
試合内容でした。

2試合目

大国 18-29 波田町(長野)

1試合目に続き
チームワークもバラバラで
声も全く出ていなかったです。
数少ない県外チームの試合。
もったいないですね・・・。


【7月20日(月)】

八王子練習試合

1試合目
大国 63-14 OKスマイル
2試合目
大国 27-31 わかくさ
3試合目
大国 21-23 さいわい
4試合目
大国 30-34 わかくさ

あと1ゴール!というところで
がんばりきれないところが
大国の弱いところだと思いました。

これから秋に向けて
基礎体力・技術ももちろんですが
精神面も
もっともっと強くなってほしいと思います。







この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スポ少地区大会
2009/07/05(Sun)
本日甲府支部スポ少地区大会が行われました。
久しぶりの公式戦。
かなり緊張しました。

【試合結果】

大国33-32相川

1点差で勝ちました。
絶対に勝つぞ!という気持ちが伝わってくる試合でした。


大国50-31国母

1回戦勝ち上がって気持ちが緩んだのか
ミスも目につき、スタミナ不足を感じさせる試合でした。


決勝戦 大国29-24池田

関東スポ少甲府支部予選の時
負けてしまった池田との対戦になりました。
5点差とギリギリで勝つことができましたが
連戦の為か疲れが見える試合でした。

スタミナ不足で足が止まっていることも多かったです。

課題は多く残りましたが
前回負けてから
全員で練習を頑張ったおかげで
優勝することができました。

DSCN0848_convert_20090705225243.jpg
              
                  優勝おめでとう!!  


ちなみに・・・
保護者のユニフォーム(笑)もできました♪
DSCN0816_convert_20090705225756.jpg
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
