--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初狩練習試合
2009/04/19(Sun)
午前中、初狩小へ練習試合に行きました。

真木、初狩、大国の3チームが参加。
新年度になってから初の試合でした。

やっぱりパスミス・キャッチミスが目立ってました。

来月は試合が多い月なので
5月に向けて練習あるのみですね。

良いプレーもたくさんあったので
元気なバスケを見せてもらいたいです!
この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クィーンビーズミニバス教室
2009/04/18(Sat)
20090418.jpg
本日、ミニバス甲府支部の男女チームが集まり
甲府東ライオンズクラブ35周年記念の式典と
山梨クィーンビーズミニバスケットボール教室に参加しました。


20090418183355.jpg
クィーンビーズのミニゲーム
 パス・ランのスピードに圧倒されました。

20090418183136.jpg
グループに分かれて指導
 高学年男女・低学年男女4グループに分かれて基礎から教えてもらいました。

20090418183016.jpg
ハンドリングやアップの指導
 柔軟体操やハンドリングのやり方を教えてもらいました。
 ボールがポロポロ落ちて 
 パスミス・キャッチミスの原因発見!って感じでした。

短い時間でしたが、とても勉強になったと思います。

終了後は子供達のTシャツにサインをいただきました。

クィーンビーズの選手のみなさんに感謝です!!
この記事のURL | 練習 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQ
2009/04/12(Sun)
bbq_convert_20090412233224.jpg
今日はチームみんなでBBQをやりました。
新年度の最初のイベントで子供達は大騒ぎでした。
bbq2_convert_20090412233323.jpg
あまり集まる事のない父兄も参加し
親睦を深めました(笑)

これから1年間このメンバーで保護者会を
盛り上げていきたいですね!

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒団式
2009/04/05(Sun)
桜の花が満開に咲く中
本日卒団式が行われました。

男子が全国大会出場ということもあり
4月に入ってからの卒団になりました。

1年間、チームを引っ張っていた
レギュラー陣がいなくなってしまうのは
とても淋しいものですね。

中学生、高校生、社会人になっても
バスケットボールを続けてほしいと思います。

みんな、卒団おめでとう!!
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
