--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第40回 全国ミニバスケットボール大会
2009/03/29(Sun)
090329_1356~01
代々木体育館にて。
大国ミニバス男子が全国大会に出場しました。

1試合目 9:30~
山形県 ほなみミニバスケットボールスポーツ少年団
       VS
大国ミニバスケットボールスポーツ少年団

結果は27対40で勝ちました。


2試合目 13:50~
大国ミニバスケットボールスポーツ少年団
       VS
沖縄県 古蔵小学校

結果は28対32で負けてしまいました・・・


試合結果は残念だったけれど
とても頑張ったと思います。

6年生にとっては最後の大会。
いい思い出になったかな。

これからも
楽しんでバスケを続けてほしいと思います。

この記事のURL | 試合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
AED(自動体外式除細動器)
2009/03/27(Fri)
先日AEDの講習会に参加しました。
東京マラソンで松村さんもAEDのおかげで命を取り留めたそうですね。
スポーツに携わる大人として
こういった講習会には積極的に参加していきたいと思います。

同時に
準備体操の重要性も子供たちに教えていきたいです。
使う機会が無いことを祈って。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
特練(大里小)
2009/03/22(Sun)
20090322115416.jpg
練習の様子です。

時間:9時-12時 
場所:大里小学校
内容:基礎練習・ミニゲーム

基礎体力が低いですね~
もっと持久力がつくといいですね。
この記事のURL | 練習 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ始めます☆
2009/03/22(Sun)
3月。
6年生は卒団の時期になりました。
4月からは7番を付け試合に出る娘のミニバス日記をつけようと思います。
バスケットボールに携わる方が見にきてくれると嬉しいです。

練習や試合の様子をUPしていきます。

素敵な一年になりますように。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
