--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏レクin八ヶ岳
2010/09/06(Mon)
8月28日・29日に八ヶ岳少年自然の家で夏レクを行いました。
冒険ハイク・野外炊事・キャンプファイアー楽しかったですね!

DSCF0370_convert_20100906232536.jpg

DSCF0359_convert_20100906232345.jpg

2日目は明野小学校で練習をしました。
またみんなで行きたいね♪
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
総会&BBQ
2010/04/11(Sun)
本日22年度前期総会が行われました。
今年は総会の出席率が良かったです。
一年間保護者会として一致団結して
子供たちを応援して行きたいですね!

総会後はBBQをしました。
心配していた天気は、
朝のうちはパラパラ降っていた雨が上がり暑いくらいでした。

去年の倍の人数が参加してくれました。
DSCF0153_convert_20100411182955.jpg

今年一年たくさんの楽しい思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニバス関東大会 県予選抽選会
2009/10/26(Mon)
本日、ミニバス関東大会 県予選抽選会がありました。

091026_1946~01

大国は1回戦で小立と対戦します。
まず1勝目指してがんばってほしいと思います。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山梨クイーンビーズ特別招待試合
2009/06/20(Sat)
20090620091633.jpg

本日、山梨クイーンビーズ特別招待試合を見に行きました。
クイーンビーズ山梨学院大学の試合の前に
甲府東女子池田女子のミニバスのゲームもありました。

20090620094517.jpg

大きな体育館での試合。
今度は大国が試合をするところが見たいですね!

クイーンビーズと山梨学院大学の試合も
パス・ラン・シュートすべてのスピードに圧倒されました。

また機会があったら行きたいと思います。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQ
2009/04/12(Sun)
bbq_convert_20090412233224.jpg
今日はチームみんなでBBQをやりました。
新年度の最初のイベントで子供達は大騒ぎでした。
bbq2_convert_20090412233323.jpg
あまり集まる事のない父兄も参加し
親睦を深めました(笑)

これから1年間このメンバーで保護者会を
盛り上げていきたいですね!

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
